仮免


大丈夫そうです。
mixiにもいくらかかいているので此方にはもっと突っ込んだことを。


教官も人間だから、当然会う人会わない人
教え方上手い人下手な人いろいろいます。
某O教官がとっても話面白く、指示のタイミングも的確なので
私としてはO教官に仮免実技やってほしかったんですが・・・


仮免を受けるときは三人一組(場合によっては二人一組)で
テスト受けている人は後部座席に乗ることになっていて
他の人の運転を見たり、イメージングをしたりと
(ぶっちゃけ)ぼ〜っとしてるわけですが
対向車線で補習をしている車を見たら
O教官が他の人の補習をしているではないですか!!
それもとっても真面目な顔で。


しょんぼり。
私の指導しているときは無駄話ばっかりしていたくせに!
塾講のバイトの話で盛り上がりながら
S字とクランクやってました。(超キケン


それだけ注意散漫になりながら運転してたら
集中してやって失敗するわけがない。
結果としてはよかったの・・・かな?(ぉ



これから路上だ〜。楽しみ。