シークレットバトン

名探偵の別働隊活動日誌。」のイノウエ嬢からまわってきました。
何でも、問題文はバトンを受け取った人にしかわからないというものです。
内容がないようだからか?

それではれっつとらーい。

Q1:Yes

Q2:その二つを分けて考えるのであれば・・・う〜ん、Yes

Q3:a 一応、2
b 2

Q4:a 2
b 1?

Q5:CMだったら元サッカー日本代表主将の井原さんみたいな?
凛々しい人が好きです。同じかっこいいでも正統派の方。
でも頭がよくて面白い人が最上級。

Q6:肩がある人が好き。でかくって頼れそうか、細くってしまってるかどっちか。
肩。腰。ほっぺた。(ぇ
あと(略

Q7:ありうる

Q8:話し掛けて仲良くなる。とにかく話す機会を増やす。

Q9:悩むが2

Q10:年上。

Q11:一緒にいられれば契約はどちらでも。

Q12:回す人・・・・どうしよ?ちょっとまってね。

イノウエ嬢、お互い笑いましょうw