キーワードバトン

東風さんから回ってきましたぉ。

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→キャッツアイ→セクシー→ランジェリー→テクニック→指→くちびる→媚薬→猫→怪談→猥談→

この先に続くキーワードを考えてまわしてね。ということです。

コノ年になると猥談も何もな(ry)んですが猥談といえばいつやるんだ?いつやるんだ?


修学旅行か。(はぁ?


というわけで連想した単語は修学旅行。


キーワード「修学旅行」
です。この先に続くものを考えてほしいぞ。

<まわしてくれた東風さんへ>
後ちょっとなので受験がんばってくださいな。
悪い意味で追い詰められている感じがしないので大丈夫だろうと思います。(*´-`)
あれこれやらないで着実にいきませふ。

<回す人>
回す相手三人は・・・
さっききてくれたイノウエ嬢すえきちも行っておこうか!
皆様よろしくですよ。

書き方は東風さんのサイトを見た方がいいかもね。
よろしく!