強制バトン

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自室。

●今、一番近くに誰が居る?
猫。

●今 どんな服装?
ぱじゃま。

●今、何食べたい?
特に何も。(一時間後には米かな

●今、何飲みたい?
豆乳カルーア。(極薄

●今、真後ろには何がある?
しぐま。(猫

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
陽だまりで居眠りしてるぷー。(猫

●今、誰に会いたい?
予備校の友人。(焼肉予定

●その人に今伝えたいことは?
愛。

●今一番歌いたい曲は?
Dir en grey「鼓動」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
にゃおぉ〜〜〜(語尾上がり

●今の体調は?
花粉症。太った。それ以外は健康。

●今どんな気持ち?
温もりっていいなぁ。二度寝したいなぁ。
(腕の間にスミス(猫)が入ってきてごろごろ甘えてきた

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りませんよ!