○×バトン


たまたまお隣日記の方がやっていました。頂きましょう。

× 入院
× 骨折
× 献血 二回いったら二回とも貧血診断で拒否された(T−T)  
× 失神 してみたい。よく気を遠くさせられ(略
× 結婚 多分数年は先。
× 離婚 嫌だったら子供が出来る前に。
× フーゾク いっちゃまずいだろw
○ しゃぶしゃぶ 上とのつながりはスルー。(ぁ
× エスカルゴ
○ 万引き はんこ?
○ 補導 塾の送り迎えは車だったのでなし。
× 女を殴る 軽くならよくある。
× 男を殴る 強くでも日常茶飯事。
× 就職 多分当分先。
× 退職 わからんな。
× 転職 してもいいっちゃいい。
○ アルバイト 塾二つ掛け持ち。
× 海外旅行 いきたい。
× ギター 触ったことがあるくらい。
○ ピアノ 楽譜読むの遅くて無理。今思うと眼が悪かったんじゃ・・・。
○ メガネ 
○ コンタクト 両目-5.75
× オペラ鑑賞 いきた〜い。
× テレビ出演 特に興味なし。
× パチンコ うるさいから嫌い。
× 競馬 彼は行きたいようだ。
× ラグビー うちの大学にはあるけど・・・。
○ ライヴ 友達のに。
× 合コン ま、いくこともないだろう。
○ 北海道 二回ほど。
○ 沖縄 いいかげんいきたいなあ。
× 四国 うどん。
× 大阪 多分近いうち連れて行かれるだろう。
○ 名古屋 万博。
× 仙台 通過しちゃった。
○ 漫画喫茶 一冊20分。
○ ネットカフェ あの動作環境欲しい。
× 油絵 塗りたくってみたいな。
○ エスカレーターを逆走 あったような・・・。
× フルマラソン 無理。
× 自動車の運転 誰かドライブつれてって〜。免許ない。
× バイク運転 後ろに乗せてもらったことは。
× 10kg以上減量 とっても昔。
○ 交通事故 軽症ですんだ。
× 電車とホームの隙間に落ちる みたい。
× お年玉をあげる まだ何とか。
× 大江健三郎 梶井基次郎ならあるけど。
○ ゲーテ むか〜しに。
○ 一万円以上拾う ちゃんとお財布は預けましたぞ。
× 一万円以上落とす 幸せなことに届けていただきました。
× 徹夜で並ぶ 兄貴が昔。
○ 金髪 茶髪が気付けば金髪に。
× ピアス 特になく。
× 50万円以上の買い物   
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 横浜アリーナ みたことだけある。
× ラヴレターをもらう 告白にメールが使われたことないなぁ。(そういえば
× 手術 健康体。
○ 選挙の投票 先日の総選挙。
○ イヌネコを飼う ネコ三匹。
× 一目ぼれ しないタイプ。
× 幽体離脱 したらしたで怖い。
× 前世の記憶 つくっちゃえばいい。(ぇ
× ヨガ ネコのポーズくらいなら。
○ OSの再インストール 実家のパソコンで。
○ ヴォイスチャット 二番目の彼と。遠距離だったから。
× 先生に殴られる やられたら殺したい。
× 廊下に立たされる 見たことはある。
○ 徒競走で一位 一回だけか?(競争して走るの好きじゃない
× リレーの選手
× 妊婦に席を譲る あまり見かけない気が。
○ 他人の子をしかる 小学生教えてますから。
× 二十歳過ぎてしらふで転ぶ ・・・。こけることはよく。(涙
× コスプレ 無理っす。
○ ジャケ買い めったにやらない。
○ 同棲 期限付きで。
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
○ 学級委員長 何回やったか覚えてない。 
× 恋人が外国人 トニーさんみたいな人なら面白いかも。
× 治験 ?
× へそピアス
× 刺青 書くタトゥーならしてもいい。
× ナンパ うざい。
○ 逆ナンパ よくやる。(知り合いに奇襲)
○ コミケ 友人に連れて行かれて。
○ 飛行機 国内線のみ。
○ ディズニーランド できればもう行きたくない。。
○ 一人暮らし 現在進行。
○ スキー へた。
× スノボ
× フジロック 行きたい。
○ 異性に告白 こないだはされたが、普段は私から。
△ 同性から告白される 女子高でしたから。(にこにこ
× 留年
○ 浪人 もっと上のクラスでやればよかった。
× 喫煙 歩き煙草する人間は後ろからけり倒していいと思う。
× 禁煙
× 酔って意識をなくす 下戸だからそこまで酔えない。
× 出待ち 女は普通やらないよね。(多分
○ 公文式 小学生の頃。
○ 進研ゼミ 同じく。
× 結婚式に出席 いとこは当てにしない方がいいか・・・。
○ 葬式に出席 合掌。
× 親が死ぬ 幸せなことにまだない。
× 喪主
× 保証人 嫌だ。
× 幽霊を見る 見えてないのにおびえる。
× UFOを見る 眼が悪いから多分見えない。
× 先生を殴る 放置。
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる   
○ ケーキを焼く パウンドケーキみたいのなら。
× 歌舞伎 いきた〜い。
○ 三島由紀夫 今読んでる。
○ 尾崎豊 知ってる。 
○ ビートルズ 昔兄貴がはまってた。
○ 怪我痕 足にある。
× スピリタス ?
○ サイト運営 今は立ち上げてないけど。
○ キセル いわれてやったらできた。
× 読経
× 食中毒
× 無言電話
△ ピンポンダッシュ 見てたことはある。
× 決闘 何の?
× 踊り食い
○ ドラクエ クリアしたことはない。
○ ガンダム 組み立てたことはある。(簡単なキットみたいな奴
○ 編み物 ソックスとマフラー。
○ 死にかけたこと 交通事故。あと少しスピード出してたらまずかったな。
○ 文通 中学の友達と。 
× 人工呼吸   
× HG はーどげい?
× DVDレコーダー パソコンで事足りてる。
○ SONY いくつかあるはず。

けっこ〜つかれた。
バトンは見た人是非!けふたとスエキチは指名!