ただ怒れるだけならいいけど


why do you do such?
why do yu say that?
I'm not gonna make you injure.


Then my accusation goes to me.
This self-abuse makes my mouth close.


人間関係に嫌気が差した今日。
同時に自分に嫌気が差した今日。
いつもいつももう終わりにしてしまおうと思いながら永遠に終わらない。


もっと狡猾になるべきなんだと思う。頭にきたときはそれをはっきり出して、人をそう簡単に信用せず、誰かを怒っても叱っても傷つけても傷つかず、自分の境界をしっかり持つような。
それは自分の持つ人物像としては理想でないのに。幸せとは違う。傷つかないだけだ。
こんな気安く居ること自体がだめなのだろう。
嗚呼でも。
歳をとっていろいろ知ったからといって、人を信じなくなることや壁を持つことが大人になることだとは思いたくない。