バトン。


kfta@湘南台、にて「このブログを見てる人の中で大学院進学を視野に入れている方」のバトン。



Q.1 小さい頃の夢はなんですか?
 
小説家、動物に関わる人
(要するに好きなことをそのまま職業にすればいいと思っていた。


Q.2 ↑は叶いましたか?

小説家は締め切りと経済的不安定を知り、獣医師は獣医学部に受からなかったので挫折。道は残っているが未だ叶っていない。
 
 
Q.3 現在の夢はなんですか?

研究職か何かになって、知ることを続けること


Q.4 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

バイトをやめて英会話と旅行に行く。今までの学費を親に返す。
一発ドカンと使うつもり無し。


Q.5 あなたの夢の世界はどんなのですか?

夢の世界・・・夜見る夢の世界?理想の世界?
夜の夢の世界:残酷なときとめちゃくちゃに楽しいときとがある。
理想の世界:人間関係で悩まない世界(引きこもるとは別)


Q.6 昨日はどんな夢をみましたか?

疲れて爆睡。


Q.7 次にバトンを渡す5人はだれですか?

じゃあ同じく、このブログを見てる人の中で大学院進学を視野に入れている方。