履歴

・ハードボイルドワンダーランド
象の消滅
ナインストーリーズ
・手のひらの蝶(小笠原彗
・仄暗い水のそこから(DVD?
・盲獣(江戸川乱歩
ネバーランド(DVD










spermtozoa

咲いて裂いて

遠くへ行こうか?


そう思いながら会いに来るといわれると嬉しい。
満ち足りてないんです。
一度でいいから
嫌というほど 。

そうしたら君を評価できる。

(利害換算 利己的遺伝子

///

「俺はそんなに綺麗なモンじゃないよ
 多分美化されてるんだと思う。」

ねぇ同質ですかその穢れは
浮気することと実際行動することは
結構差があると思う


私の無茶な我侭に
ただ笑って
寧ろ愛情さえ感じてくれる君は
私にお似合いなのかもしれない


どうか叱って
いっそ殺して
会いたいよ

今だったら何人かを頭からバリバリ食べてしまえそうなのに
君だけはただ笑って
頭を撫でてくれそうな気がする

///


今日はとある人とデート。
二人になる予定じゃなかったけど結果として二人になっちゃって
デート(或いは密会?)という形に。
(嘘だ、二人で行きたかった。)

彼は他の女性に恋をしているから
今だけ
誰かのものになる前だけ
遊んでいても許されると思って
(嘘だ、独占したいくせに)


もっと早く

君の魅力に気づいていればよかった




そして私は別の男を愛している

・・・愛している?
どうしたらいいのだろう
誰か教えて
誰を愛している?
///

球を弾く音


暴走しそうな内側を
抱えきれずに偶に殺して
誰を食い殺そうとするの
何を見つけようとしているの

ただ無邪気な君たちよ

どうか幸あれ

私のように
エゴで穢れた人間は
遠目で見ることだけ許されたし


どうか幸あれ
錯綜する欲望など
何処かに消えてしまえばいい


///
融通

やっぱり蜜だけ吸おうとしないで。

私の心が狭いのかしら。

ただ笑って差し出すほうがいいのかしら。

そんなに甘くていいのかしら。

単に頭にきているだけかしら。

///

夏の夜の夢

私が見た夢に君がいたのか
君の夢に私が取り込まれたのか

斯様なことはどちらでも良い
泡沫に消えてしまうべき時間


楽しかった
なかったことにしましょう

でも忘れる気はない
その世界に私は生きている